[orca-users:09091] Re: sargeへのアップグレード

黒岩@高知です。

> 具体的には、/usr/lib/jma-receipt/form内にある帳票をMONPEで変更します。
> 変更するファイルは、請求書兼領収書はHCM03V03.red, 薬剤情報提供書はHCM301.red
> - HCM306.redです。(環境により異なる場合がありうるので、ORCAのマスタ登
> 録->システム管理マスタ->出力先プリンタ割り当て情報で確認したほうがよい
> と思います)

MONPE で読み込むことはできました。これをプリンタ出力に反映できるようには
できていません。MONPE の使用方法を勉強してみます。ありがとうございました。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////