[orca-users:09090] Re: SargeORCAについて

黒岩@高知です。

> ORCA自体は問題なく動作しているようですが、テンキーが使えないなどクライ
> アントからは”こんなの使えない!!”とか言われて困っております。

これですが、僕の所では NumLock キーを押せば使用できるようになります。し
かし、Enter が働きません。xmodmap は woody と同じにしています。

ただし atokx を使っている関係で gnomerc は書いてないですし、canna は使え
るようにしていませんので環境は違うと思います(Sarge からは GNOME でも
xsession を読むようになりましたので、そちらで設定しています)。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////