[orca-users:09089] Re: sarge へのアップグレード

黒岩@高知です。

> MICROLINE18NRについてはgeneric postscript printerでも正
> 常に動作しますし okiのサポートにメールすればppdファイル
> を送ってくれます

これで印刷できました。ありがとうございます。沖データのHPでは ORCA の対
応についての記述がなくなったようなので心配していたのですが、対応してくれ
そうですね。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////