[orca-users:09086] SargeORCAについて

栗原@名寄です

SargeORCA Version3.10 入院版です。

SargeORCAをインストールし色々と不都合な点がでてきました。
1.医学辞書がない?woody版の時はapt-get install canna-canadamed
canna-cannadicで
  インストールできたのですが、Sargeでは見つからないようです。
  apt-lineの問題でしょうか?
  解決できた方はおられますか?
2.jma-receiptのsourceファイル群がない?
  これもapt-lineが悪いのでしょうか?
  ソースがないと色々と不都合なもので....
3.インストールマニュアル通りに設定してゆくとnanoエディターがCTRL + 「o」では日本語が立ち上がり結局viエディターを
  使っている。できればnanoを使ったほうが楽なのですが。

ORCA自体は問題なく動作しているようですが、テンキーが使えないなどクライアントからは”こんなの使えない!!”とか
言われて困っております。
ご協力をお願いいたします。