[orca-users:09085] Re: sargeへのアップグレード

黒岩@高知です。

> monpeで開いてページ設定の倍率から印刷時の倍率が設定できるようです。
> A4の50%に指定すると1/4の大きさで印刷されます。

そうですね。monpe を使えばできるはずですが、薬剤情報と領収書をどうやって
monpe に読み込ませるかさえ僕には分かりません。僕には手に負えない方法だと
諦めています。

それで psresize を使っているわけですけれども、CUPS で使えるようにできる
かどうか、というところです。

どなたか帳票を作ってくれるといいのですが、例えばA5を二つA4に打ち出す
帳票などというのは作ってくれていますけれど、単純なB5の帳票は作ってくれ
ないようです。(あまり要望がないようです)。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////