[orca-users:09084] Re: sargeへのアップグレード

黒岩さん 野崎@山形県です。
単純に紙のサイズと考えてしまいました。

A4をB5に縮小ということですから、プリンタで縮小できなければ元のファイルを縮
小するというのはどうでしょうか。
monpeで開いてページ設定の倍率から印刷時の倍率が設定できるようです。
A4の50%に指定すると1/4の大きさで印刷されます。
B5にするには何%がいいかはわかりませんがいかがでしょうか。

このくらいしか思いつきません。
--
野崎 昭
のざきヒフ科クリニック