[orca-users:09074] Re: Dellが動かんHelp me!

八木ビリケン先生おばんでやんす。

>苦しい時の武藤師匠頼り、
>http://kmuto.jp/debian/d-i/
>ここのsarge-customのどれかで、インストール
>できませんか。

大感謝です。

沖永先生始めまして

沖永@埼玉です。
ムトウ神大先生が作っておられますよ。
http://kmuto.jp/d/index.cgi/debian/d-i-2615-amd64.htm

普通に、このページから、インストールCDを XCDRoast
http://www.xcdroast.org/
で焼いてインストール、SCSIでSATAは認識されました。
sc430なら動いてます。

皆様ありがとうございます。
暑い夏を暑苦しく(サーバーの熱で)すごせそうです。
ビールを飲みの見やってみます。
感謝感謝

三輪谷 博史
山手医院