[orca-users:09066] sargeへのアップグレード

ORCAなんとか自力の西川です。
さて、sargeへのアップグレードですが手順書によると
かなり煩雑です。
素からのインストールではext3、kernel2.6 grubなどいずれも簡単に
クリアーできてしまいます。

そこでver3.1.0(Sarge版・Woody版)がリリースされるのを機会に
Woody版でorca.dumpを作成し、Sarge版でdumpファイルをレストアする
っていうのはだめでしょうか。databaseの構造が違うからやっぱり無理?

きたやまクリニック
西川 宰