[orca-users:09062] 緊急レセプト調査票在中

関係者のかたご苦労様です。
高瀬@品川です。

表題のものが日本医師会から郵送されてきました。
前年同月の保健別レセプト総点数、新患外来患者数、実日数の比較です。
(6−9月分)
ORCAでは別プログラムなので一括してでてきません。
入れ込めば可能ですが、
今回だけは、日医の緊急レセプト調査に協力するプログラムというものはないので
しょうかねぇ。
そういえばORCAにも全国レセプト調査の構想があったような。。。

もっとも日本医師会の事務から電話があり記入漏れの問い合わせに、
日医総研のORCAだからできない、と言ったら恐縮していました。。。

高瀬