[orca-users:09050] Sarge版でのプログラム更新不具合

こんにちは,島谷@恵庭です.
OSCにも改善要望を出しましたが,皆さまにもお知らせを.

Sarge版でのプログラム更新がうまくいきません.
原因は,program_upgrade_online.sh が,cachedl.rb に
パッチプログラムの場所として,

"http://ftp.orca.med.or.jp/pub/bugfix/debian/i386/sarge/3.0.0";

を渡してますが,このディレクトリはありません.
(sargeじゃなく,woodyはありますが...)

そのためプログラム更新に失敗します.
ORCAでは,更新データはありませんでした,と表示されます.