[orca-users:09047] Re: 電子化加算の領収書

上野@日医総研です

表記のことにつきましては4月にorca-bizの方で株式会社サイバーリンクス 山
元様が総研の上野さんに質問され、日医と厚労の間で協議中となっていたようで
すが、その後はどうなったのでしょうか?

協議は続いておりますが、
これ以上、ご迷惑はかけられませんので
最終的にどう転ぼうとも、可及的速やかに
日レセの領収書に改造をかけることとします。

頂きましたが、レスなくあきらめていました。

子田先生
すみませんでした。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //