[orca-users:09023] ORCA2.9.1

なんとか自力ユーザーの西川@愛知です。

>日レセ2.9.X未満のバージョンのサポートは平成18年5月16日18:00を
    もちまして終了させていただきました。

と5月16日18時に連絡がありびっくりしましたが最新バージョン移行を
さぼっておりました。思い直して5月26日金曜に

apt-line
    deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian woody jma

でapt-get upgradeすると
まだアナウンスされていないver 2.9.1 になっちゃいました。ちょっと
(本当はかなり)蒼ざめたのですが普通に動くようなのでそのままにし
てました。

 先ほど ver.2.9.1 パッケージリリース があったようですが
ORCA-ANNOUNCE びっくりしないようによろしく情報提供お願いします。

きたやまクリニック
西川 宰