[orca-users:09017] orcaが立ち上がりません

 長谷川 さんへ
 いつも大変おせわになります。

本日、コンピューターが立ち上がらなくなりました。
IDとパスワードの認証の画面で、次に進みません。
一度真っ暗になった後、もう一度、IDの画面が出てきます。
特別な事はしていません。
何が起きたのでしょう。

 伊勢原石田内科クリニック 中井