[orca-users:09013] Re: sargeORCAへの薬剤情報データ移行の件(改題)

こんにちは、長谷川さん。
八木@大阪です。
いつも、とても参考にさせていただいています。

Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx> 様からのメールに:

> これは、薬事日報社のCD−ROMからデータを入れた場合の
> 長い注意事項を編集しなかった分ですか?
> それであれば大変参考になります。

そうです。
WoodyORCAに(株)グッデイさんが公開してくれているデータ流し込み
プログラムを使って、薬事日報社のFINE PHOTO DI PLUS 2004.02を
全部流し込んで、そのうえで、当院の使用薬剤について適当に
変更して短くしたものを登録してあります。

ですから、全体的には長い注意事項を編集しないで登録されて
いるものも多く残っています。

Sargeの状態は、原因を切り分けるため、
rubyは、1.6.7-3woody5 のままにしてあります。
他は、sargeで、postgres7.4.7です。

データ移行の方法は、WoodyORCAのpostgres7.2.1-2でダンプした
ものを、sargeでpostgres7.4.7にリストアしました。

僕は、postgresは、あまり勉強していないので、よく分かりません。
アドバイスお願いします。

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/
私設・ORCAのページ:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/backup.html