[orca-users:09004] Re: 御礼: Re: Java版ORCAは可能か?

橋本@ベンダーもどき

僕も"BSD派"です。
だからDebianなら我慢できる。
"その他のLinux"は触りたくないです。

新人の練習用にはRedHat系(玩具)もありとは思いますが。

> いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

> 私見ですが、サーバ(管理する方、安定度、コスト、etc)は
> Linux、FreeBSD以外考えられなく、クライント
> (ユーザとして使う方)はWindowsですね。
> これがクソミソになっている気がします。クライアントも
> Sargeになると、Linuxの方が良いのではと言った
> 気もしています。
> 端末は1台で良い、ネットワークの必要がない(LANを知らない)、
> レセコン以外の機能はなくても良い、フリーズすればリセット
> すれば良いと言うような要求もかなりあるので、もっと敷居低く、
> [...]

    <Yoshifumi-Hashimoto>
           h-labo.com
     Phone: 070-5022-1588