[orca-users:09001] Re: sargeORCAのpostgresql、rubyのholdが不要に

黒田 道郎先生ご苦労様です。
高瀬@品川区です。

いまさっきやっとsarge上でwoodyORCAが完動しました。
プリンター出力ができて最後に残ったのがテンキーの不具合でした。
googleで探しまくりxmodmapの扱いが先生のHPにありました。

gnome2の扱いが違うようですね。
これでsargeORCA待ちとなっています。

あらためて感謝申し上げます。

当医師会ではORCA講習会を開催したく日医総研と連絡をとりましたが、
執行部が新しくなって返事待ちとなっています。
やはり空白時間があるようですが、ORCA推進には間違いないようにも思います。

今後ともよろしくお願い致します。

*高瀬 茂*