[orca-users:08994] ORCA利用率

小澤@兵庫県伊丹市
です。

昨年、都道府県医師会の役員に対して
ORCA利用者がどれだけいるのか
アンケートが実施されました。結果、
予想外に利用されていることがわかりました。

ところで、かねがねから、思っていますが、
日医役員で、ORCAでレセプトを提出されて
いるのは、約何パーセントなんでしょうか?

小澤孝好
ozawa@xxxxxxxxxxx