[orca-users:08992] Re: レセプト印刷順確認プログラム

いつもお世話になります。スカイ・エス・エイッチ長谷川です。
自己レスです。

本件、かなり近いプログラムがありましたね。
保険請求確認リスト ORCBG014
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/manual-2.9/setup/setup-3002.html
お騒がせしてすみません。

いろいろ良い機能を付けてもらっているのに、知ったばかりの
部分がいくつもあります。

・印刷位置の微調整
 労災、自賠責レセ、オーバーレイ印刷ともきれいになりました
 現在の日レセホームページマニュアル、情報不足なので纏めて
 みました。
http://www.sky.sh/orca/mt/archives/2006/05/ieoieeeoieeic.html

・編綴ができる(今のところ京都府のパターンはできない)

・日次統計 締め処理

サポート事業所らしからぬ発言ですみません。

> レセプト印刷順確認プログラムをつくってみました。
> レセプト一括作成の印刷順に、かつ請求管理で請求年月を
> 当月に指定したレセプトの患者名が表示されます。
> ユーザ guest
> パスワード guest
> http://earth.sky.sh/~hasegawa/php/hkn.php
>
> 以上は弊社公開サーバと連動しています。
> http://www.sky.sh/orca/kokai.htm
>
> レセプト枚数が総括票と合わないとの電話をよくいただきます。
> 今のところ、原因を明確に調べる便利な方法は実質ありません。
> これに対応したものです。

> [...]

有限会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
i-mode 090-7354-4305