[orca-users:08980] 印刷時の日本語の文字化け

 横山と申します。
レセプトなどの印刷の際、日本語の部分が文字化けしております。但し、
GNOMEのエディタからの印刷では、正常に印刷できております。
また、クライアントのWindows機からの印刷も問題ないです。
プレビューでも日本語の部分は文字化けしておりますが、数字や罫線は正常
です。フォント関連だと推測されますが、なにぶんLinux初心者なので、
対処に困っています。

 環境は、Sarge + ORCA 2.9.0です。それにCUPSとLPrng等をインストール
しています。プリンタはエプソンLP-8300(ドライバはlp8000)です。
#LPrngのインストール時にcupsys-bsd, cupsys-clientは削除されました

 gsの設定は下記を参考にして行いました。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/printer/printer3.rhtml

 気になる点

・XF86Config-4で、Filesセクションにフォントパスを追加しておりません。

・フォントのインストール時に下記の項目は失敗しています。
 gs-cjk-resource, cmap-adobe-japan1, cmap-adobe-japan2

・\var\lib\defoma\gs.d\dirs\fonts\CIDFnmap に
 /SazanamiMincho-Regular (sazanami-mincho.ttf) /Adobe-Japan1-Unicode ;
 とか書かれています。(意味はわかっていません)

よろしくお願いします。