[orca-users:08977] Re: 迅速検査の加算

On 2006/05/09, at 20:28, 小野田忠 さまwrote:

こんばんは
    所沢 双葉クリニック@小野田です
迅速検査の加算について
実施日をレセプトに記入するとのお達しを指摘され、あわてて連休最 終日に手書きで追加記載をしました。 こんなことに(たった10円x150件分)大事な休日を費 やしたかと思うと悔しい思いをしました。皆さんはどうしましたか??

他社のレセコンでは自動で実施日が記載されるようになっているよう です。

わたくしも同様に慌てましたが,announceを見返すとfix されてコメントが入るようになっています. 提出用FDで確認しましたが,外来迅速のコードをとった次の 行にコメントで日付が入っています.
プレビュー画面でも検査(末血など)のうしろに日付が入りました.

山内 励
yama-fc2@xxxxxxxxx
yamauchi family clinic 880-0921
http://homepage3.nifty.com/2m_stone/