[orca-users:08975] 迅速検査の加算

こんばんは
    所沢 双葉クリニック@小野田です
迅速検査の加算について
実施日をレセプトに記入するとのお達しを指摘され、あわてて連休最終日に手書きで追加記載をしました。
こんなことに(たった10円x150件分)大事な休日を費やしたかと思うと悔しい思いをしました。皆さんはどうしましたか??

他社のレセコンでは自動で実施日が記載されるようになっているようです。