[orca-users:08963] Re: WOLFについて

今晩は、大牟田の江崎です。

古川先生、高橋先生御意見有難うございました。

私が嫌だなと思ったのは、高橋先生が書かれたように
「入手方法および導入費用についてはお近くの
 日医IT認定サポート事業所にお問い合わせください。」
となっている事です。

小竹原先生が言われるように、ORCAベンダーのサポート付きという発想だと
思っています。サポート料については、いろんな意見があると思いますが。

小竹原先生には福岡県地方公費に大変御尽力頂きました事を何時も感謝しています。
 まあ、いろいろな意見がありこの様になっているのでしょうから・・・。

今回の改定では、OSCの皆様は大変な作業だったと感謝しています。

今週から学校健診が始まります。
 健診の日は午後休診の張り紙を出していますが・・・。
 耳鼻咽喉科健診で200名程の健診が出来るか心配です。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fax:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市