[orca-users:08950] 症状詳記について

こんにちは、江頭@大阪です。

以前にも話題なった症状詳記ですが、4月10日より法
律が変わったとのことで、6月請求分よりすべて電子的
に記録することになったようです。今まで大阪では、3
8文字(だったかな?)以上のコメントは紙で提出する
ようになっていましたが、すべて電子的に提出してよい
(というより、しないと返戻だそうです。)とのことで
した。大阪社保、大阪国保の担当者方に電話で確認しま
した。他の地域も同様になると思います(社保からお手
紙が本日届いて知りました。国保もそのうち出すそうで
す)。

私としては、早く総括表も同様にして欲しいです。

                江頭医院 江頭明盛
              impulse@xxxxxxxxxxxxxx