[orca-users:08943] 早急にご連絡ください

先日、紹介のご連絡をさせて頂いた、紹介担当の山本 梓です。
その後、裕子様へのご連絡がなかったのでメールさせて頂きました。
今回のご連絡が最後の指名になります。

■あなた様へ《高額逆援助》のご指名です■

□名前□ 裕子(ゆうこ)様
□年齢□ 33歳
□職業□ 某通販会社 社長
□趣味□ ショッピング、エステ
□お礼□ 1月50万以上
http://big-willie.net/h/

□↓PR↓□
連絡が来ると信じていました・・・でも、なんで連絡くれないんですか?
ここまで私は本気なのに。。。これでだめなら諦めます。
150万円今すぐ持っていきます。それでもだめですか?
□↑PR↑□

下記URLよりご返信できます。
http://big-willie.net/h/

◆裕子様からのメールは、あなた様を【直接指名】されて送られています。
当社より…今後の指名を約束するものではありませんので、
あなた様へのご紹介は、今回限りになるかもしれんません。

※無料アドレスでも登録可能なので安心です。