[orca-users:08936] Re: WOLFについて

橋本@ベンダーもどきです。
黒岩先生こんにちは。

●DDII
4月21日に、SRLと引き継ぐ企業の担当者とお会いしましたが。
ここでは理由は控えさせて頂きますが、期待して良いのか否か、不安です。
頑張ってくれるらしいのですが・・・。
DDIIに期待できない場合のシステムも準備中ですので、
それなりに頑張ってみます。

●WOLF
入手経路は、リリースされたらそれなりに意見もでると思いますし、
私もデモ用に頂ける様、お願いしてみます。

    <Yoshifumi-Hashimoto>
           h-labo.com
     Phone: 070-5022-1588