[orca-users:08934] Re: WOLFについて

橋本@ベンダーもどきです。

自己導入してきた場合は如何するのでしょうか?

WOLFは認定事業所経由のみですか?
僕たち、「頑張っているが一般事業所」はどうしましょう。
せめてOSCからの提供で「ORCA応援カンパウェア」とかだったら、
気持ちよく支払えるのではないかと思います。
「認定事業所」=「良いベンダー」という方程式がなりたたないから、
あえて「ベンダーもどき」です。

長島さんにお願いです。
開発経費は回収しても良いと思います。
しかし、「どうせ払うなら気持ちよく払わせてください。」
そのような、先生方は少なくないと思います。
このメールへのレスが増えれば何か変わるかも知れませんね。
生意気言ってゴメンナサイ。

江崎先生は植物がおすきのようで・・。
自慢ですが、僕は葡萄の研究もしていました。
老後の職業にしようと思ってます。
IT化に追い回されると、自然の偉大さには痛感しますね。

    <Yoshifumi-Hashimoto>
           h-labo.com
     Phone: 070-5022-1588