[orca-users:08928] Re: 電子化加算の届け出

江頭@大阪です。

今朝大阪社会保険事務局に、電子化加算の認可状況を
お聞きしたところ、正式な結果通知は7月頃になると
のお返事でした。申請が殺到しているそうで、不手際
を謝られていましたが・・・ちょっと遅すぎですね。

なお、4月14日までに申請している施設は4月1日
からの加算はしていいそうですが、申請に不備があっ
た場合不正請求になるのかどうかは、正式な担当者と
お話をして下さいとのことでした(応対された方は、
直接の担当者ではないとのことでした。)。

               江頭医院 江頭明盛