[orca-users:08925] Re: 電子化加算の届け出

こんにちは、河合@岐阜です
言わぬが華かもしれませんが

疑義解釈ではレセプトのコピーでよいこと、
患者から求めがあれば領収書はその場で交付する必要がありますが、
明細書は月末のレセプトを打ち出すときにコピーするので取りに来てください、
でよいのではないでしょうか。

2006年04月25日(火) 08時56分に書きました。
"Shigeru Takase"先生の
[orca-users:08921] 電子化加算の届け出にたいする返事です。
以下は元メール引用です。

市川外科
河合正巳