[orca-users:08921] 電子化加算の届け出

関係者の方ご苦労様です。
高瀬@品川です。

本日電子化加算の届け出が受理された書類が届きました。
3月31日に投函し4月3日に受理日となっています。
(東京都では簡単なものは郵送でOKと言われました。
とにかく受け付けるほうも混乱状態のようです。)

該当する要件は、
患者から求めがあった時に、、、明細証を交付する体制を整えていること。
上記にチェックを入れてその詳細は、
ORCA使用。
明細書の記載要領について4月リリースのver2.9.0にて対応予定。
と、記載しました。

と言うことは、書類を提出した時は不備だったのですがOKでした。

* 高瀬 茂 *