[orca-users:08905] Re: Sargeでのディスプレイマネジャー

黒岩@高知です。自己レスです。

> ( KDE ですので不慣れな emacs をつかって書きかえましたから、最後にうっか
> り Ctrl+q とやってしまって、直後に Ctrl+x Ctrl+c で何とかそのまま終了で
> きました。それでどこか思いがけないところも書き換えられてしまったかもしれ
> ませんが)。

kdm を完全に削除して再インストールできましたので、やり直しましたが、結果
は同じでした。gdm でないとできないようです。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////