[orca-users:08899] Re: Sargeでのディスプレイマネジャー

八木@大阪です。

On Sat, 15 Apr 2006 16:49:13 +0900
Yoshio Kuroiwa <ykuroykuro@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> Sarge で ATOKX を使うには KDE 単独の方が便利だったので、デスクトップ環境
> は KDE のみとしました。ところが Cygwin を使うのには XDCMP を有効にしなけ
> ればならないのでディスプレイマネジャーは gdm にする必要がありました。

最近はCygwinを使っていないので確認をしていませんが、
Kdmで、/etc/kde3/kdm/kdmrc の Xdmcpの項目内を
Enable=true
にしても接続できませんか?

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>