[orca-users:08896] Sargeでのディスプレイマネジャー

黒岩@高知です。

Sarge で ATOKX を使うには KDE 単独の方が便利だったので、デスクトップ環境
は KDE のみとしました。ところが Cygwin を使うのには XDCMP を有効にしなけ
ればならないのでディスプレイマネジャーは gdm にする必要がありました。

で #apt-get install gdm でインストールしたのですが、これが英語表示になっ
てしまいました。これも日本語表示にしたいのですが、それが分かりません。ど
なたかご教示お願いします。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////