[orca-users:08888] プレビュー不良と 在宅の算定異常

2点ほど不調を報告します.
1)”診療行為”をクリックして次の”登録”画面にプレビューがありますが,
ここをクリックすると”改正対応前です.ぷれびゅーできません.”になります.
意味不明!
2)在宅時医学総合管理2を算定している患者さん,
臨時に呼ばれて往診し,採血検査しました. これはまるめになるはずだと
(ver2.7以前の在総診でははねていました)思いますが,
そのまま撥ねもせず,加えて計算してきました.
コレはおかしいのでは?
以上2点 OSCの方には指摘来てませんでしょうか?