[orca-users:08866] re:電子化加算について

高橋@宮城さんこんにちは 高瀬@品川です。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/ver280.rhtml
上記の中に下記がかかれています。

■4月のリリースについて
  明細書の記載要領につきましては、ver2.9.0にて対応予定です。

東京ではレセコンが入っているだけでIT化加算がとれると返事がありました。
現在申請中ですが施設基準に適合するか郵送したため返事はまだありません。

* 高瀬 茂 *