[orca-users:08855] Re: OKY4026C・C2の公開

八木@大阪です。

"Nagashima/OSC" <nagashima@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

永島様、ありがとうございます。

さて、このファイルは、CDに一旦焼いていただかねばなりません。
これに関しては、googleで、
”isoファイル CDに焼く”として検索してください。
isoファイルの使い方や焼き方など、色々と参考になる
ページが示されます。

                   八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/