[orca-users:08853] Centos orca

Fc4 orca を使用してきましたが、Fedora core での2.8.0 の使用にもう少し

時間がかかるということで、centos に 2.8.0 orcaをインストールして

動きはじめました。2.8.0 が使えるまでは、2.6.0のままで、マスタ登録を使って、

自院で使用する薬価や診療行為点数を変更して入力してみました。結構うまく

いきましたが、マスタ登録での追加登録の仕方がわからず、点数は平成16年からの

を変更するようにせざるをえませんでした。追加登録できるのでしたらお教えくださ
い。

しかし、このような苦労もcentos orca が動けば終了です。

Fc4 orca 2.6.0 からのデータの移行もできましたし、fc4 orca 同様

windows xpからjava を使って操作できています。香田先生ありがとうございまし
た。