[orca-users:08815] ORCAが起動しない

おばんでございます。

当方もなんとか4月1日より稼働しております。
3台のパソコンにORCAをインストールしております。
昨日、従サーバのパソコンを入れ替え作業をしましたが、
そのとき主サーバでdbredirector のon, off をやっておりました。
dpkg-reconfigure jma-receipt の途中で
「データベースの構造を変換するか」という問いがありますが、
そこで no として、作業をおえてしまったとおもいます。
今朝、ORCA が立ち上がらないといことで、大慌てでした。
 従サーバが無事だったので、本日の入力は何とかこなしました。

昼休みに、いろいろと余計なことをしてしまい(冷汗)、
/usr/lib/jma-receipt/bin/jma-receipt-db-setup.sh
をやっても設定できない状態にしてしまいました。
apt-get --purge remove jma-receipt
apt-get install jma-receipt
としても同じ error message (DBKANRI?)で止まります。
どうすればよいのでしょうか? お助けください。
本当に”生兵法は怪我のもと”でした。

  989-6143
  宮城県大崎市古川中里3丁目11−59
 さとう内科循環器科医院
 院長 佐藤 荘太郎
  Tel & Fax 0229-23-0006