[orca-users:08814] Re: 院外処方箋

野崎@山形県です。

>.980で処方戔備考欄に入力できるようになります。
>099209902に後発品可署名 とありますので
>これらを入れると先発品のみの処方戔でも備考欄に署名可が印刷され70点で算定さ
>れるようです。

つづけて 810000001 でコメントが入るようになりますので医師名を入れれば改行
されますが医師名も印刷されるようでした。

これらをセットで登録。

当然ながら後発品のない先発品でもこの通りにすると70点になりますので注意が必
要ですが。

--
野崎 昭
のざきヒフ科クリニック