[orca-users:08811] Re: 院外処方箋

子田先生 野崎です。

.980で処方戔備考欄に入力できるようになります。
099209902に後発品可署名 とありますので
これらを入れると先発品のみの処方戔でも備考欄に署名可が印刷され70点で算定さ
れるようです。

他にも方法はあるのでしょうが、このやり方でやっています。
とりいそぎ。
--
野崎 昭
のざきヒフ科クリニック