[orca-users:08805] 院外処方箋

子田純夫@東京都です

4月改定で領収書なり処方箋なりバタバタやっております。

院外処方箋で先発品を記載、後発OKのサインをする場合
コンピュータ上では自動的に後発品なしの点数になってしまいます。

手入力での変更をいちいちするのは窓口では非常に煩雑です。
特に改定直後の今は全く無理な状況です。
入力画面で署名も含み一度に解決できるとありがたいです。

[orca-users:08733]で八木さんの要望と同様ですが、宜しくご検討下さい。

子田整形外科 子田純夫

kota_ort@xxxxxxxxxxxxxxxxx

東久留米市本町3−1−1
    TEL0424(75)0610