[orca-users:08798] Re: 外来迅速検体加算

黒岩@高知です。

> とありますので全ての検査について当日に結果を説明できない場合には一つも算定
> できないと理解していました。

なるほど〜。すべてでないと一つも算定できないということですね。解りました。
(しかし矛盾しているなー。検査の中には診療にとって、当日必要なものと後日
でもいいものと有るのだけれど)

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////