[orca-users:08794] Re: 外来迅速検体加算

野崎@山形県です。自力運用中です。

外来迅速検体検査加算
\xB2 外来迅速検体検査加算については、当日当該保険医療機関で行われた全ての検体
検査につ
いて、当日中に結果を説明した上で文書により情報を提供し、結果に基づく診療が
行われた
場合に、5項目を限度として、検体検査実施料の各項目の所定点数にそれぞれ1点
を加算す
る。

とありますので全ての検査について当日に結果を説明できない場合には一つも算定
できないと理解していました。

Yoshio Kuroiwaさんが06.4.1 9:50 AMに書きました:

--
野崎 昭
のざきヒフ科クリニック