[orca-users:08790] Re: 一応、準備完了

足立 光平@兵庫県医です。
八木@大阪先生
  いつも、ご苦労さまです。
  こちらは、ベンダーさんとのオンラインのみで、準備完了です。
  今回の、勝手な書式変更等にも、280はしっかり対応している
ようで、高い更新料でCDROMだけ送りつけてくるようなメーカーとは
随分違うことを、更に広めていきたいものですね。

> それにしても、現時点で理念無き選挙をする理由はどこにあるのかなぁ・・・・?
> そんな事をしている場合ではないと思うけど・・・・・・。
> 東京の人は、国会議事堂が近くにあるから選挙が好きなのかなぁ・・・・?
   ここは、公開MLでもあり、詳細は控えますが、、、
  「赤絨毯の世界」に入ると、世間が見えなくなるようですね。
日医の政治力低下を指弾して、「コップの中の嵐」を自ら引き起こし
て、どちらが勝っても分裂状態をもたらし、その非難してやまない政
治力低下を一層招く矛盾した行動の張本人は、「万死に値」しますね。。。
  と、いうことで、今から、その日医に出向いてきます。