[orca-users:08772] Re: ver2.7.0 以降の日計表合計 (窓口領収金)について

北海道電子計算センターの太田です。

日計表合計 (窓口領収金)について、出力されなかった分や、
入院・外来共に何日分かを検証しましたが、特に問題なく
動作しているようです。

日医総研の皆様、藤江様、ありがとうございます。