From 栗原

----- Original Message ----- From: "YAGI Takahide" <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>
To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Sunday, March 26, 2006 7:42 PM
Subject: [orca-users:08753] Re: Version2.8の医薬品マスターについて

八木@大阪です。

"sakyou" <sakyou@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

2.8で同様のコード設定をして試しましたが、
問題なく、検索されます。
マシンのスペックによるとも思いますが、
1秒前後で共に検索表記されます。

”_”はORCA側が数量の為につけてくるもので、短縮コードでは”_”は使用しておりません。
他に、ロキソニン等もマスターから呼び出されるのが遅い感じです。
マスターに再登録しても症状がかわりません。

何か他に原因がある様に思えます。????
今のところ打つ手無しと言った感じです。

再インストールが遠回りのようですが、一番近道だと思います。

                  八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/