To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, March 27, 2006 6:31 PM
Subject: [orca-users:08759] Re: ver2.7.0 以降の日計表合計 (窓口領収金)について

藤江@群馬県です。
以前、同じ現象をサポートに上げた者です。当院のダンプファイルを他のマシンに
移行しても再現されるので、データに依存するようです。どのような条件の時に
再現をされるのかは分かっていません。多分、同じような人が少数ながら他にも
いらっしゃると想像されます。なにかヒントがありましたら教えてください。