[orca-users:08752] Re: Version2.8の医薬品マスターについて

ver2.7では問題がないようですのでもう一度データをバックアップして
ver2.8.0のマシンにリストアしてみてはどうでしょうか。
これ以上は私にはわかりません。

>黒田先生 ありがとうございます。

>”_”はORCA側が数量の為につけてくるもので、短縮コードでは”_”は使用しておりません。
>他に、ロキソニン等もマスターから呼び出されるのが遅い感じです。
>マスターに再登録しても症状がかわりません。
>
>何か他に原因がある様に思えます。????
>今のところ打つ手無しと言った感じです。
>
>From 栗原

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)