[orca-users:08750] Re: Version2.8の医薬品マスターについて

ver2.8.0で
hosu_1      ホスミシンS
pure_1            水溶性プレドニン10mg
を新規に登録して診療行為入力で呼び出すと先に進まなくなりましたが、
hosu1 pure1で登録すると問題ありませんでした。
登録名の _ が問題のようです。ver2.8.0になって変わったのでしょうか?

>黒田先生 ありがとうございます。
>
>以下の処理はcrontabの中で午前0時に実行しております。
>念のため、もう一度manualでvacuum処理をしてみましたが、
>症状は変わりません。
>私の環境だけなのでしょうか?
>
>From 栗原

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)