[orca-users:08729] 2.8の帳票(領収書と処方箋)

八木@大阪です。

develの2.8からpreが取れましたね。
薬価やデータベースも4月以降の分が実装されて
いるので、ボチボチと入力確認し始めました。

処方箋と領収書の基本帳票は既に4月以降のものに
なっていたので、オリジナル帳票も期待したのですが、
これは未だみたいですね。

是非、近々、オリジナル帳票の処方箋と領収書分の修正を
お願いします。処方箋や領収書のコピーを取るのが面倒なので、
左右や上下で正副になっている帳票を使わせてもらっています。
よろしくお願いします。

4月1日以降で入力すると継続管理もでなくなっていますね。
アタリマエか・・・・。

テスト入力して、何かあれば、報告します。

                   八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/