[orca-users:08713] Re: 電子化加算

大西@大阪ORCA組です。

黒田先生、八木先生、江頭先生、河野先生。 電子化加算についてアナウンスありがとうございました。

恥ずかしながら、小生のとこも電算レセやってながら「電子化加算」をするためには届け出が必要とは知りませんでした。 最初に電算レセを始めるときに支払い基金に届けてあるので、そのまま4月から加算しておればいいんだと思っていました。。。。

「支払い基金」と「社会保険事務局」は違う組織なんですか?

それに、領収書の発行も必須条件とは。。。 勉強不足でした。 もうちょっと、勉強します。

大西 博昭
akichan-@xxxxxxxxxxxxxxxx